SSブログ

連日の戦利品に思う。 [その他]

最近、すごい勢いで妻が当選した懸賞品が家に届いている。

このペースで行くと今月は現金換算で数万円のオーダーに乗ると思う。

ちょっとしたパートよりいいかもね。

でも、現物支給なので現金自体が入手できないのが玉に瑕かな。

当たらないより、全然いいけどね。

もう一つ問題。

届く食品は全て美味しい物ばかり。

味覚が贅沢になってしまいますぅーー。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いいですね、奥様懸賞マニアなのですか?
私も昔せっせとハガキ書いてたことあるけどぉ、当たったのは包丁と防災用のラジオ付きランプだけ笑)
今はネットで簡単に応募できるとか・・。
by (2005-06-24 17:28) 

MIYABI

>Whiteheart様
コメント&ナイスありがとうございます。
妻は毎日の日課のようにパソコンとにらめっこで応募してます。
当たると嬉しい限りです。
by MIYABI (2005-06-25 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0