SSブログ

鳴子温泉に行って来ました。 [飲み物&食べ物]

111010_鳴子温泉1.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=3.5、SS=1/500、ISO100)

 

早起きも出来たし、天気も良かったので今日は鳴子温泉に日帰りで行って来ました。

そして、途中にある岩出山の道の駅で行きも帰りもピットインです。(笑)

行きは新鮮な野菜達を山ほど購入。

帰りはちょっと遅めのランチとソフトクリームを頂きました。

炭焼きのスペアリブが最高に旨かったです。

次回はテイクアウトして、自宅でビールと一緒にだな。

 

111010_鳴子温泉2.jpg
D7000+AF-S VR 16-85mm(26mm、f=4.5、SS=1/80、ISO100)

 

111010_鳴子温泉3.jpg
D7000+AF-S VR 16-85mm(85mm、f=5.6、SS=1/125、ISO100)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

MIYABI

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2011-10-15 16:55) 

kichi

鳴子の紅葉は撮影されなかったですか(^-^)/

by kichi (2011-10-22 20:15) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
もうちょいだったみたいで、全然撮りませんでした。
by MIYABI (2011-10-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0