SSブログ

今日の仙台空港。 ~蔵王そこそこでした。 [写真(飛行機関係)]

120205_SDJ1.jpg
D3S+AF-S VR 70-300mm(210mm、f=8.0、SS=1/1250、ISO400)

 

今日は天気も良いし、昨晩は雪も降ったようなので、仙台空港へ行くしかありません。(笑)

一番機の上がりを雪レフで狙いたかったのですが、なんとランチェン。

飛ぶ前の機体が目の前をただ横切っただけでした。(残念!)

気を取り直して移動開始。

蔵王ショットは珍しく三脚&ケーブルレリーズで構図をしっかりとキープです。

その甲斐あって綺麗に撮れたし、帰ろうと思ったらレアなグリーンのANA機にも遭遇出来たしとラッキーな撮影会でした。

ちなみに3枚目は、ちょっと話題になっている尻もち機です。

尻もちの瞬間は撮れて無かったのねぇ~。(笑)

 

120205_SDJ2.jpg
D3S+AF-S VR 70-300mm(300mm、f=10.0、SS=1/500、ISO100相当)

 

120205_SDJ3.jpg
D3S+AF-S VR 70-300mm(300mm、f=8.0、SS=1/500、ISO200)

 

120205_SDJ4.jpg
D7000+AF-S VR 16-85mm(28mm、f=8.0、SS=1/1250、ISO400)

 

120205_SDJ5.jpg
D3S+AF-S VR 70-300mm(180mm、f=8.0、SS=1/1600、ISO400)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

MIYABI

>rebecca様
ナイスありがとうございました。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>素人写真様
ナイスありがとうございました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-02-11 21:11) 

MIYABI

>N*shot様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-03-17 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0