SSブログ

「AF-S 28mm f/1.8G」導入! 最高っす! [カメラ機材]

130721_レンズ1.jpg
D600+AF-S 28mmF1.8G(28mm、f=1.8(開放)、SS=1/320、ISO1600)


実は約1週間前に導入してました。(笑)

上の様なテーブルショット、50mmでは長いんですよね。

手持ちの35mm/F2は外光が入ると露出が安定しないので、何か1本と考えていたのですが、予算を考えると最新の35mm/F1.4は無理なので、こちらを選択。

いやいや、これで文句無いっす!

開放からバッチリ(↑)で、ちょっと絞ればすっきりシャープ(↓)。

最短25cmも、寄れて最高です。

今はD600+28mm/F1.8がテーブルショットの最強コンビかな。


130721_レンズ2_D6W_0420.jpg
D600+AF-S 28mmF1.8G(28mm、f=2.8、SS=1/30、ISO200)


130721_レンズ3_D3S_3558.jpg
D3S+AF Micro 60mm F2.8D(60mm、f=8.0、SS=1/20、ISO3200)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

MIYABI

>tochi様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2013-07-27 10:42) 

kichi

写りも抜群のようですが、装着されたカメラの姿も格好いいですねヽ(^。^)ノ
by kichi (2013-08-17 11:49) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
そうそう、見た目のかっこ良さも気に入ってます!
by MIYABI (2013-08-18 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0