SSブログ

2014年、今年もお世話になりました。 [写真(飛行機関係)]

141231_大晦日_D6W_2914.jpg
D600+AF-S 24-85mmF3.5-4.5G(IF)(24mm、f=8.0、SS=1/1250、ISO400)


2014年も本日で最終日となりました。

相変わらず呑んだくれの1年でしたが、お酒の御縁に感謝の年でもありました。

そう、お酒の御縁が紡いだ関西ツアー。

このタイミングで、ここかなぁとも考えたのですが、振り返れば初日から最終日までの全てが最高で、全てが繋がっているような旅でした。

お世話になった皆様に感謝、感謝でございます。

去年から今年にかけて、なんとなくモヤモヤが少しづつ晴れて来ているような、考え方に変化が少しづつ出てきているような気がします。

どこへ突き抜けるのか分からないし、どこまで行ったら突き抜けるのかも分かりませんが、感じた事を行動にして2015年も進んで行きたいと思います。

今年もありがとうございました。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

MIYABI

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイスありがとうございました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2015-01-04 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0