SSブログ

タイヤ交換(夏用→冬用) [クルマ]

151031 D3S_5878.jpg
D3S+AF-S 80-400mmF4.5-5.6G VR(135mm、f=8.0、SS=1/3000、ISO800)


だいぶ、ご無沙汰してました。

最終日に滑り込みセーフで10月の投稿です。

なんだか最近、朝晩の冷え込みが凄いので、早くも冬用タイヤに交換しちゃいました。

タイヤの写真でも撮りたかったのですが、色々と用事を済ませていたら暗くなっちゃってね。

ということで記事と写真の関係はありませんが、こんな天気でも安心なことは確かです。(笑)

今年も残り2ヶ月ですよ~。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kichi

私は先週、タイヤ交換しました。
どんどん寒くなっていきますね。

私は最近さっぱり写真を撮ってません(-_-;)
by kichi (2015-11-01 15:37) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
さすが北海道は早いですね。
忙しいのもあって、私もさっぱり撮ってないです...

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2015-11-06 23:39) 

MIYABI

>ネオ・アッキー様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2015-11-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0