SSブログ

仙台午前様会。(2015年最終) [飲み物&食べ物]

151122_01_DSC03802.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.8、SS=1/15、ISO400)


金曜の夜は今年最後の「仙台午前様会」でした。

大阪から仙台への出張に合わせて福島からも合流し仙台で迎え撃つという、カメラ好きおっさん3人会。

1件目は午前様会としては初訪問の「魚がし 本店」

お通しのカレイの煮付けが、お通しのレベルを超えていてビックリしましたが、次も凄かった!

佳肴舟盛りにもう唖然ですが、なんと890円(税込)ですよ。(笑)

日本酒にスイッチし、面倒なので四合瓶を3人でシェアです。

そして、2軒目。

お目当てのお店が満席とのことで、たまにはワインもイイかなと、また初訪問の「ビストロ アンコール」さんへ。

すっかり忘れてましたがボジョレーが解禁になったばかりということもあり、ボジョレー呑み比べセットと盛り合わせを注文。

おっさん3人とお洒落なワインバーは不似合でしたが、楽しいひと時でした。

そして、やっぱり行かないとねということで「GABU」さんへ。

鉄板のピザをハーフ&ハーフで頂きました。

ここで一旦は終了でしたが、福島からの友人を誘って〆の一杯へ。

久しぶりのアンディーのフルーツカクテルはやっぱりウマウマでした。

次は来年の3月予定。

さて、どんなお店で迎え撃とうかな?


151122_02_DSC03803.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.2、SS=1/15、ISO400、+0.7EV)


151122_03_DSC03804.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.2、SS=1/20、ISO400)


151122_04_DSC03806.jpg
DSC-RX100(15mm(42mm相当)、f=3.2、SS=1/13、ISO400)


151122_05_DSC03808.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.2、SS=1/5、ISO400)


タグ:DSC-RX100
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

Kazuki

今回もお世話になりましてありがとうございました。
最後の店も中々良さそうな感じじゃないですか。
船盛に圧倒されてあんまり魚を食べなかったので、次回も魚でお願いします!
by Kazuki (2015-11-24 17:51) 

MIYABI

>Kazuki様
コメントありがとうございます。
確かに圧倒されましたよね。(笑)
また、次回も宜しくお願いします~。

>muimui様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイスありがとうございました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

>hoppe様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2015-11-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0