SSブログ

宮城県産酒、揃いました! [飲み物&食べ物]

160911 D61_0351.jpg
D610+AF-S 16-35mmF4G VR(24mm、f=5.6、SS=1/40、ISO1600、+0.3EV)


実は、今年の宮城県きき酒選手権大会で妻が優勝しました。

副賞として酒造組合に加盟する25蔵すべてのお酒が到着しましたので記念撮影。(笑)

四合瓶とは言え、25本も一列に並べると結構な長さですね。

ちっちゃくて判りにくいですが、まぁ記念撮影ということで。

さて、どれから呑もうかなぁ~。 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

kichi

日本酒好きにはたまらない整列ですね^_^
それにしてもご夫婦そろって味覚が神ってますね*\(^o^)/*
by kichi (2016-09-12 19:05) 

MIYABI

>みな様
ナイスありがとうございました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
並べてみて、改めて嬉しい光景でした。(笑)
by MIYABI (2016-10-02 23:30) 

カンクリ

流石MIYABIさんの奥様~♪ オメデトウ御座います!
暫く楽しめますね~ (^^)v
by カンクリ (2016-10-09 16:41) 

MIYABI

>mamii様
ナイスありがとうございました。

>カンクリ様
ナイス&コメントありがとうございます。
自宅なのに色々と楽しめて最高です。(笑)
by MIYABI (2016-11-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0