SSブログ

タイヤ交換 2020年春(冬用→夏用) [クルマ]

200517_01_M5A07926.jpg
DSC-RX100M5A(13mm(35mm相当)、f=2.8、SS=1/500、ISO800)


やっとタイヤ交換(冬用→夏用)です。

GWの引っ越しに向けてバタバタしていたもんで。(笑)

やっぱり夏タイヤはシャキッとしていいですね。

今回のトリップメーター値は8,000kmちょいで13.8km/Lとなりました。

燃費、悪くないよね?

しかし、通勤に使っていたから距離は出るね。

夏タイヤが約12,000kmだったので、年間で約20,000kmですか。

まぁ、毎日乗ればこんなもんかな。


200517_02_M5A07923.jpg
DSC-RX100M5A(13mm(36mm相当)、f=2.8、SS=1/60、ISO800)

タグ:DSC-RX100M5A
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

kichi

冬タイヤにしては、驚異的な燃費の良さですね^^
年間2万kmの走行とはけっこうな距離を走行されてるんですね!
by kichi (2020-05-18 08:29) 

MIYABI

>ストックン様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
渋滞無しの通勤と高速道路定速走行のおかげの燃費ですかね。
通勤に使用してましたのでオドメーターも80,000kmを超えちゃいました。
by MIYABI (2020-05-21 17:41) 

MIYABI

>ネオ・アッキー様
ナイスありがとうございました。

>いっぷく様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2020-06-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。