SSブログ

タイヤ交換 2021年秋(夏用→冬用) [クルマ]

211107_01_Z72_0473.jpg
Z7Ⅱ+Z 50mm f/1.8S(50mm、f=5.6、SS=1/2500、ISO200)


ちょっと早いかも知れませんが、タイヤを冬用に交換しました。

シルバーからブラックに変わり、締まった感じでイイですね!

これで、いつ冷え込んでも安心です。(笑)


シーズン燃費は約7か月で2,784km走り、10.4km/L

平均速度の26km/hから考えると、まぁまぁですかね。

しかし、遠乗りが少ないからか平均速度が低いなぁ。


211107_02_M5A09103.jpg
DSC-RX100M5A(26mm(70mm相当)、f=4.0、SS=1/125、ISO1600)

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

カンクリ

我が家もそろそろ交換しなきゃ。
それにしても、ガソリンの高騰で遠出は出来ない・・・(^^;
by カンクリ (2021-11-09 09:41) 

MIYABI

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>ぼんぼちぼちぼち様
ナイスありがとうございました。

>カンクリ様
ナイス&コメントありがとうございました。
けっこう急に雪になったりしますからね。
時間を見つけて交換を。
でも、ガソリンの値段を考えたら、替えずにじっとしている手もあり?(笑)
by MIYABI (2021-11-12 07:29) 

MIYABI

>ハマコウ様
ナイスありがとうございました。

>U3様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2021-11-13 09:22) 

MIYABI

>maki様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2021-11-13 13:36) 

MIYABI

>yam様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2021-11-16 00:02) 

MIYABI

>hoppe様
ナイスありがとうございました。

>ネオ・アッキー様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2021-11-19 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。