SSブログ

ブルートゥーススピーカーを購入しました。 ~SONY SRS-XB13 [お気に入り]

220115_01_M5A09335.jpg
DSC-RX100M5A(19mm(50mm相当)、f=2.8、SS=1/80、ISO1600)


今さら感もありますが、ブルートゥーススピーカーを購入しました。

ソニーのSRS-XB13という製品です。

どうも耳に蓋をして音楽を聴くのは疲れちゃうんですよね。

スマホ自体からでも音は出ますが、やっぱりスピーカーで鳴らしたく、でも場所は取りたくないんだよなぁということで、コレにたどり着きました。

もう少しいい音で...

とか言い出すと止まらなくなるので、スペース効率優先で。

オミクロンさんの増加で、今後増えると思われる在宅勤務でも活躍してくれそうです。

タグ:DSC-RX100M5A
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

U3

これ二つあるとフテレオになりますよ!
by U3 (2022-01-17 18:40) 

MIYABI

>モリガメ様
ナイスありがとうございました。

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>yam様
ナイスありがとうございました。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>U3様
ナイス&コメントありがとうございました。
なるほど、もう1個導入でステレオですね。
買っちゃおうかな。(笑)
by MIYABI (2022-01-18 23:44) 

MIYABI

>らしゅえいむ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-03-13 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。