SSブログ

革靴のソール交換。 [お気に入り]

220710_01_M5A09846.jpg
DSC-RX100M5A(19mm(50mm相当)、f=4.0、SS=1/6、ISO800)


平日は革靴で通勤しております。

ソールの踵の部分が交換できるようになっているのを履いているのですが、気が付くと交換可能な部分を超えてすり減っており、これまでは交換をする機会を逸してました。(笑)

今回、まだ少々残りはありましたが、また気が付くと...

みたいにならない様に、交換をお願いしてみました。

費用は3,000円+税、期間は3週間。

ぴったり予定通りの3週間で連絡を受け、先日受け取って来ました。

当たり前ですが、めっちゃキレイに修理完了!

振り返ると、約6か月で踵の交換依頼。

現在、2足を隔週で履き替えており、古い方が今回踵交換したもので、新しい方は今年の5月に購入したもの。

定期メンテの記録も含め、今回はブログにアップしてみました。

靴全体の感じからすれば、少なくとももう1回くらいは交換出来そうなので、減り具合に注視しながら過ごしてみたいと思います。

タグ:DSC-RX100M5A
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

MIYABI

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>(。・_・。)2k様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>@ミック様
ナイスありがとうございました。

>yam様
ナイスありがとうございました。

>hoppe様
ナイスありがとうございました。

>ぼんぼちぼちぼち様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-07-16 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。