SSブログ

スピーカー、もう1個購入。 ~SONY SRS-XB13 [お気に入り]

220716_01_Z72_0952.jpg
Z7Ⅱ+Z 24-70mm f/2.8S(52mm、f=2.8、SS=1/100、ISO1600)


以前に1つだけ購入したブルートゥーススピーカー。

もう1個買いましたよ。

もう1個あるとステレオになるから欲しいなぁと思いつつ、無くても困るわけではないのでなんとなく先延ばしに。

しかしふと、生産終了とかで気が付いたら買えませんでは寂しいなと思い購入。

デスク廻りの設置場所を少し調整してたのですが、付属の充電用のケーブルが必要最小限的に短く、配置の自由度アップにケーブル調達かな。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

MIYABI

>マルコメ様
ナイスありがとうございました。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>(。・_・。)2k様
ナイスありがとうございました。

>@ミック様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-07-18 14:58) 

MIYABI

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>ぼんぼちぼちぼち様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-07-24 11:48) 

MIYABI

>yam様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-07-28 07:38) 

MIYABI

>hoppe様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-08-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。