SSブログ

今日の仙台空港。 ~雪が無くて残念! [写真(飛行機関係)]

230128_01_Z72_1350.jpg
Z7Ⅱ+Z 400mm f/4.5 VR S(400mm、f=8.0、SS=1/2000、IO400)


今週半ば、仙台市内でも真っ白になるほどの積雪。

これは週末に仙台空港でしょ!と勇んで行ったのですが...

まったくと言っていいほど雪は無し、残念!

地面に雪があると太陽光が反射して、いつもと違って機体の下側に光が当たり、綺麗に撮れるんですよね。

まぁ、せっかく来たのでちょこっと撮影。

先日の駐車場に停めまして、久しぶりに27エンド直近の堤防へ。

まだ慣れない400mm単を振り回しましたよ。(笑)

ちなみに、今日は鳥さんが多かったですね。(空砲もいっぱい鳴ってたし)

鳥の餌となる小魚とかが戻ってきたのかな。

ブログ用に結果をチェックしましたが歩留まり悪し。

駐車場も出来たことだし、練習あるのみですね。


230128_02_Z72_1315.jpg
Z7Ⅱ+Z 400mm f/4.5 VR S(400mm、f=8.0、SS=1/1600、ISO400)


230128_03_Z72_1332.jpg
Z7Ⅱ+Z 400mm f/4.5 VR S(400mm、f=8.0、SS=1/2000、ISO400)


230128_04_Z72_1365.jpg
Z7Ⅱ+Z 400mm f/4.5 VR S(400mm、f=8.0、SS=1/250、ISO400)

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

MIYABI

>xml_xsl様
ナイスありがとうございました。

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>(。・_・。)2k様
ナイスありがとうございました。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>@ミック様
ナイスありがとうございました。

>てんてん様
ナイスありがとうございました。

>yam様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2023-02-06 23:01) 

MIYABI

>kichi様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2023-02-18 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。