SSブログ

さっそく試運転。 [飲み物&食べ物]

101016_しん1.jpg
CX4(9mm、f=4.3、SS=1/12、ISO200)

 

被写体が良かったどうかは別にして頂いて、さっそく撮ってみました。

手ぶれ補正が機能がなかなか効いているようで、室内でも意外にサクサク撮れました。

それと、マクロが寄れるのがいいですね。

それから、軽くしめたサバは最高でしたねぇ~。(笑)

 

101016_しん2.jpg
CX4(9mm、f=4.3、SS=1/7、ISO200)

 

101016_しん3.jpg
CX4(9mm、f=4.3、SS=1/24、ISO800)

 

101016_しん4.jpg
CX4(9mm、f=4.3、SS=1/52、ISO800)

 

101016_しん5.jpg
CX4(5mm、f=3.7、SS=1/34、ISO800)

 

101016_しん6.jpg
CX4(5mm、f=3.7、SS=1/26、ISO400)

 

101016_しん7.jpg
CX4(6mm、f=4、SS=1/24、ISO400)


タグ:CX4
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

itacha

感度上げてもノイズィー感はあまり感じませんね。
by itacha (2010-10-17 09:44) 

MIYABI

>itacha様
コメントありがとうございます。
技術進化は素晴らしいものがありますよね。
今回はちょっと憧れだった1:1で撮ってみました。
by MIYABI (2010-10-17 20:48) 

MIYABI

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2010-10-17 21:08) 

touchan

G2より高感度エエねぇ
しんさん行きたいよぉ〜-_-b
by touchan (2010-10-18 19:33) 

N*shot

CXシリーズが1:1サイズで撮れる事を今頃思い出しました^^;
by N*shot (2010-10-21 00:07) 

MIYABI

>touchan様
コメントありがとうございます。
感度は3200まで上がるようですが、個人的には800が上限って感じです。
しんさん、相変わらず最高でした。(笑)

>N*shot様
ナイス&コメントありがとうございます。
1:1サイズってなかなか新鮮で面白いですね。
by MIYABI (2010-10-24 10:39) 

MIYABI

>kichi様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2010-11-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0