SSブログ

スポーツ保険に申込 [フットサル]

東京では有志でフットサルを楽しんでいました。

楽しく汗を流すことがモットーの一つでしたが、2回目くらいの練習会で不幸にも怪我人が出てしまい、チームとしてスポーツ保険に入る事になりました。

転勤が決まってからスポーツ保険の更新の時期が来ました。

4月からの1年間の保険期間に対して、参加出来るのは4月の練習の1回のみ。

ちょっと考えましたが、掛け金も1500円と高い訳でもないでの、まさに保険ということで加入することにしました。

しかし、これが幸か不幸か利用させていただくことになろうとは...

でも、通院4日以上からが対象らしくもしかすると対象にならないかも?

先生によれば、肋骨骨折って痛みを取ることが最大の治療らしく病院では経過を観察するくらいしかないようです。

なので、順調に完治すれば通院4日前後かもしれません。

まぁ、なんか理由をつけて4日以上は通院することにしようかな。

せっかく怪我したんだし。(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0