SSブログ

タイヤ交換 2024年春(冬用→夏用) [クルマ]

240331_01_M5A01833.jpg
DSC-RX100M5A(21mm(57mm相当)、f=2.8、SS=1/125、ISO1600、+0.3EV)


夏用のタイヤへと交換完了です。

仙台では先日けっこうな雪が降ったりして、ちょっと早かったかと思ったりもしましたが、今日なんかはすっかり春の陽気で丁度良いタイミングでした。

さて、約5か月で約1,600km、平均で320km/月。

週末しか乗らないことを考えると多い感じもしますが、これまでだと最小値かな。

意外と忙しかったりしましたからね。

まぁ、これからは気候も良くなってきますので、ロングドライブでも楽しみたいですね!


240331_02_M5A01835.jpg
DSC-RX100M5A(16mm(43mm相当)、f=2.8、SS=1/125、ISO1600)

タグ:DSC-RX100M5A
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 1

MIYABI

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>@ミック様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2024-04-29 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。