SSブログ

久しぶりの運動 [フットサル]

昨晩のサッカーに触発されて、今朝は早起きしてフットサルの自主レンをしました。

6時からの約1時間。

4月に肋骨を折ったフットサル蹴り収め以来なので、約4ヶ月ぶりの運動です。

鈍りに鈍った体はさっぱり動かず、全力疾走みたいな激しい運動は一切していない(出来ない?)のに最後のほうは酸欠で頭が痛くなって来ました。

しかし、汗をかくのは気分爽快でいいですね。

多分、明日は筋肉痛でしょうが、これに懲りずに定期的に運動していきたいと思います。(最近、太ってきたしね)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

運動は気持ちがいいですよね!
私もやり始めるまでは、腰が重いのだけれど、やったあとはいつも
『気分爽快!!』って身も心も大満足です。
老化防止にも続けなくては!(苦笑)
by (2005-08-18 15:46) 

MIYABI

>mippi様
コメントありがとうございます。
運動不足は健康の大敵ですよね。
しかし、やり初めるまでがなかなか大変なのだ...
これからもサボらず頑張りたいです。
by MIYABI (2005-08-18 16:49) 

永春

私 9%だった体脂肪が 油断していたら15%になってしまいました・・・
どうしましょう(泣笑)20歳ぐらいの時は すぐに運動する気になったのに
最近は その気すら沸いて来ないです。やばい!(笑)
by 永春 (2005-08-18 19:05) 

MIYABI

>永春様
コメントありがとうございます。
15%ですか、私は20%を超えてしまいました。
運動に勤しまなければ...
by MIYABI (2005-08-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0