SSブログ

昨晩は飲み過ぎみたいです。 [飲み物&食べ物]

昨晩は金曜の夜ということで、ほぼ同年齢の同僚3人でお気に入りの「ふみや」で飲み会。

1名は遅れるということで、まずは二人でビールで乾杯。

腹ごしらえにおでん(小)を2人前とポテトフライを注文。

程なくもう一名到着。

おでん(小)を1つ追加し、ナス炒めも追加注文。

ビールが無くなったところで、日本酒にスイッチ。

まずは「にごり酒」、銘柄は記載が無かったですがかなり美味しかったです。

次に焼き鳥を注文、5種類×各3本。お酒もまた一合追加。

美味しい焼き鳥に美味しいお酒、最高ですね。

日本酒は「雪の松島」、「澤の泉」、「飛良泉」、etc...

多分、1合徳利で5~6本ほど頂きました。

その後、おにぎり(1個/人)ともやしサラダを注文。

もう閉店も近いので今日はこれでお仕舞い。

散々飲み食いしましたが、会計は一人3000円ちょいでした。

懐に優しいお店です。

 

 

やはり飲み過ぎたようで、今日は不調。

しかし、出掛けた帰りに寄った九州物産展の会場でこんな物を買ってしまいました。

一斗がめ量り売り 7年古酒 弥生 アダン(黒糖焼酎)

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

MIYABI

>ワイナリー和泉屋様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2005-09-18 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0