SSブログ

ユニフォームが届きました。 [フットサル]

D200+AF35mmF2D(f=2.8、SS=1/50、ISO100)

 

代表イレブンに追加召集された訳ではないですよ。(当たり前か!)

 

東京での転勤時代に有志で始めたフットサルチームがユニフォームを新しくするとの事だったので私の分もお願いしちゃいました。

彼らは相変わらず月1回のフットサルを楽しんでいるんですが、コチラへ来てしまった私は何か見つけようと思いながら気が付けば1年以上が経ってしまいました。

何か運動しなくちゃねぇ~。

 

D200+AF35mmF2D(f=2.8、SS=1/30、ISO100)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ccq

柳沢の代わりかとおもった
by ccq (2006-06-05 21:19) 

みつなり

>何か運動しなくちゃねぇ~。
そーなんですよねー
で、ウェアやらシューズを買うだけ買って、
結局何もしないのであった。
by みつなり (2006-06-05 22:19) 

カンクリ

久振りにMIYABIさんのフットサル話題を聞いたような?
W杯も始まるし、またお始めになられたら如何でしょう。
長玉は筋力勝負だそうですよ。(違ッ!^^;)
by カンクリ (2006-06-06 06:34) 

MIYABI

皆様、ナイス&コメントありがとうございます。

>ccq様
ありえないっす!

>みつなり様
ユニフォームは2着目だし、靴も2足あるし、みつなりさんの言う通りになりそう...

>カンクリ様
フットサル話題、振り返って見れば10ヶ月ぶりでした。
気分だけでもロナウジーニョで頑張るぞー!(ほんとか?)
by MIYABI (2006-06-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0