SSブログ

前回よりは相当イイです。 [フットサル]

おとといの土曜日もまたフットサルに行って来ました。
2週間ぶりの2回目ですが、驚くほどに前回よりも筋肉痛の程度が軽いです。
翌々日である今日に至っては筋肉痛がほぼ皆無に近い状態です。
意外なこの結果に少し嬉しい気分です。
しかしながら、前回よりもハードではなかった部分も少なからずあるのかもしれません。
前回はコート2面に対して4チーム体制であり、休憩の時間はほとんど無いに等しい状態でした。
今回はチーム数が6チームとなり3試合の内の1試合は休憩でしたからね。
運動量は2/3ってところでしょうか。
この調子で体を鈍らすことなく頑張って行きたいと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ccq

お元気ですねぇ。ただいま風邪で闘病中....
by ccq (2006-07-03 17:41) 

MIYABI

>ccq様
ナイス&コメントありがとうございます。
健康第一ですのでね。
風邪が早く直る事を祈っております。
by MIYABI (2006-07-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0