SSブログ

初フルスタ! [写真(その他)]

D200+SIGMA17-70mm(17mm、f=5.6、SS=1/125、ISO100)

 

楽天イーグルスのホームグラウンドであるフルキャストスタジアムに行って来ました。

 

D200+SIGMA17-70mm(17mm、f=8.0、SS=1/250、ISO100)

 

真夏を思わせる日差しの強さに野球観戦にはちょっと厳しいものがありましたが、ビール片手に楽しんで来ました。

試合が始まってからはレンズを望遠に替えて選手のアップを狙って見ました。

いや~ なかなか難しいですね。

それに電池食いのVR70-200mm、準備不足で電池残量半分で来てしまったもんだからみるみる減ってメモリ1個になっちゃいました。

次があったのでもう少しいろいろと撮ってみたかったのですが、ひとまずカメラはカバンの中へ。

とりあえず、こんな感じ。

 

D200+VR70-200mm+TC-17EⅡ(195mm、f=5.6、SS=1/500、ISO200)

 

で、次のイベントっていうのが「仙台オクトーバーフェスト2006

美味しいビールを飲んできましたよ。

 

D200+SIGMA17-70mm(38mm、f=3.8、SS=1/50、ISO100)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ビール好きの私は 4枚目に釘付けです。(笑
最近、テレコンが気になってるんですが
VR70-200mmとTC-17EⅡの相性は良いようですね。
by (2006-09-03 07:40) 

MIYABI

>かわもっちゃん様
ナイス&コメントありがとうございます。
本場のビールはやっぱり美味しかったですよ~。
TC-17EⅡですが、発売が新しいだけに相性はなかなかいいかと思いますよ。
でも、どれも同じ値段でちょっとした短焦点と同じような金額なのでなかなか選定し難いものがあるかと思います。
by MIYABI (2006-09-03 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0