SSブログ

3日目も秋刀魚でした。(でも、ビール付き) [イベント情報]

Panasonic DMC-FX01(28mm(銀塩換算)、f=2.8、SS=1/60、ISO80)

 

最終日は近所(徒歩圏)でのイベントです。

最寄の駅(JR東北本線長町駅)が高架に模様替えとなる記念にカワイイイベントが行われました。

けっこうな雨が降っていたのですが、歩いていけるということで昼過ぎに行って見ました。

最初に目に付いたのは、また秋刀魚です。

やはりこの時期は秋刀魚ですかね。

よくよく見るとチケットが要るようで、上記のチケットを1000円で購入。

まずは生ビールと秋刀魚でしょう。

昨日に続いて炭火焼きたての秋刀魚で、しかも今日は生ビール付き!

あぁ~ 来て良かったっす。

しかし、家に着く頃には二人ともびしょ濡れでした。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

みつなり

ううう、まだサンマ食べてません。
炭火で焼かれたサンマは、さぞかし美味しかったでしょうね。
昨日は無料BBQパーティーだったのですが、
会場が屋根付き助かりました。
by みつなり (2006-09-19 15:54) 

ccq

本気で七輪購入しようかと思っています。
by ccq (2006-09-19 21:37) 

MIYABI

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
やっぱり炭火焼はうまいっすね。
こちらも屋根があったら最高だったんですがね。

>ccq様
ナイス&コメントありがとうございます。
七輪で焼いたらさぞかし美味しいと思いますよ。(笑)
by MIYABI (2006-09-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0