SSブログ

ニコンからのDM(底無し沼への誘い?) [写真関係(四方山話)]


D200+AF50mmF1.4D(50mm、f=2.2、SS=1/30、ISO100、-0.3EV)

 

 

家に帰ったら届いてました、ニコンからのDM。

これに気軽に乗っちゃうと、底無し沼に一直線って感じでしょうか。

しかし、製品案内を見ているとニヤニヤしてきちゃいますね。

ところで、気になったのがD300のマルチパワーバッテリーパック。

型番が「MB-D10」なんですよね。

これまでの流れで行けば「MB-D300」ではないかなぁと。

ってことは、「D10」とか出るの?

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

みつなり

我が家にも送られてきました。
東京は来週末だったかな。楽しみです^^
by みつなり (2007-09-10 23:16) 

MIYABI

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
仙台は10/12、13と遅めなのでみつなりさんのレポート楽しみにしていまーす。
宜しくお願いしまーす。
by MIYABI (2007-09-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0