SSブログ

癒しの宿へ ~2食1泊付がコンセプトです。 [お気に入り]


D200+AF35mmF2D(35mm、f=4.0、SS=1/45、ISO320、-0.3EV)

 

この週末は、ちょっと早いですが頑張った(?)この一年間のご褒美にのんびりと温泉宿に行って来ました。

半年先まで予約の取れない宿らしいですが、妻がタイミング良くこの週末の宿泊をゲットしてくれました。

夕食と朝食の2食がメインで1泊のほうが付いてくるというコンセプトということで、夕食は当然ですが朝食でも夕食並みの豪華さです。

土曜3時のチェックインから日曜10時のチェックアウトまで、時間を忘れてノンビリして来ました。(笑)

年末まで、もうひと踏ん張り頑張るぞー!

 


D200+AF35mmF2D(35mm、f=2.0、SS=1/80、ISO100)

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

みつなり

1枚目、よい雰囲気ですね^^
35/2 は室内スナップにも便利ですよね。
by みつなり (2007-12-09 18:32) 

MIYABI

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
久しぶりに持ち出しましたが、軽くて、明るくて、寄れてとやはり便利な1本ですよね。
by MIYABI (2007-12-09 22:01) 

N*shot

温泉宿は多少割高でもメシが旨いところに限りますよね。
最近ご無沙汰となっている温泉宿巡りを再開したいワタシ。
(次男坊がもう少し大きくなるまでの我慢です)
by N*shot (2007-12-10 18:46) 

MIYABI

>N*shot様
ナイス&コメントありがとうございます。
最近は泊まりの旅行でもホテルのベットってのが続いていたのですが、温泉に畳ってのはやはりいいもんですね。
それに食事も美味しくて素晴らしい宿でした。
by MIYABI (2007-12-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0