SSブログ

晴れてたのに、行ったら霧、霧、霧。 [写真(飛行機関係)]

080503_SDJ1.jpg
D200+AF-S300mmF4D(300mm、f=4.5、SS=1/90、ISO320)

 

すっかり春の陽気が続いていますが、やっと今日の午前中にスタットレスタイヤから夏用タイヤに交換完了。

その後はゴロゴロしていたんですが、天気が良いのにこのまま今日が過ぎてしまうのもなぁと思い、毎度の仙台空港へ行ってしまいました。(笑)

晴れていたはずなのに、行ったらがっちり霧です。

もう少しベイパー曳いてくれると嬉しかったのになぁ...

 

080503_SDJ2.jpg
D200+AF20mmF2.8D(20mm、f=2.8、SS=1/10、ISO320)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

taka

2枚目の写真かっこいいですね!
by taka (2008-05-04 11:32) 

MIYABI

>taka様
ナイス&コメントありがとうございます。
霧の中のライトアップ効果で予想外に綺麗に撮れたようです。(ラッキー!)
by MIYABI (2008-05-04 18:24) 

ccq

これはこれでイイ
by ccq (2008-05-04 18:54) 

MIYABI

>N*shot様
ナイスありがとうございました。

>ccq様
ナイス&コメントありがとうございます。
悪天候は悪天候で絵になりますよね。

>かわもっちゃん様
ナイスありがとうございました。

by MIYABI (2008-05-05 23:09) 

MIYABI

>SpeedBird様
ナイスありがとうございました。

by MIYABI (2008-05-08 19:07) 

MIYABI

>カンクリ様
ナイスありがとうございました。

by MIYABI (2008-05-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0