SSブログ

「日高見」を楽しむ会。 [飲み物&食べ物]

081211_日高見1.jpg
FM3A+Planar T* 1.4/50、DNP CENTURIA 200

 

11月の最終日となった日曜は、最近お世話になっている「酒膳ひろ」さんにて日本酒を楽しむ会に参加です。

前日は山形の友人とタラフク呑んだばっかりだというのにね。(笑)

この時点ですでに年末忘年会モード全開です。

選りすぐりの7本を、あっち呑んだり、こっち呑んだり。

美味しい肴に、美味しいお酒。

あぁ~ 楽しや、楽しや。(詳しくはこっちでね

 

081211_日高見3.jpg
FM3A+Planar T* 1.4/50、DNP CENTURIA 200


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kichi

いっぱい日本酒の瓶が並んでいてかっこいいです♪
楽しそうで羨ましいです^^
by kichi (2008-12-13 09:45) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
楽しかったですよー。
またすぐに次回を開催して欲しいです。(笑)
by MIYABI (2008-12-13 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0