SSブログ

ちょぉー ぼうえん。 [写真(飛行機関係)]

090129_SDJ1.jpg
F80D+AF-S300mmF4D+TC-17EⅡ、DNP CENTURIA 200

 

機体の輝き具合が、デジタルとは違うような気がします。

しっとりというか、なんというか、粘るというか。

やはりフィルムは楽しいね。

 

090129_SDJ2.jpg
F80D+AF-S300mmF4D+TC-17EⅡ、DNP CENTURIA 200


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

MIYABI

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-01-31 22:23) 

kichi

今日は大荒れの日でしたね(>_<)
空港も閉鎖になったとのこと。
休日は晴れて欲しいですね。
by kichi (2009-01-31 23:29) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
いやいや、ほんとに大変なお天気でしたよね。
急用が出来てしまい、辛い外出でした。

>MATSUN様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-02-01 15:46) 

N*shot

青い輝きがかなりメタリックな感じですね~
フィルム、フルサイズ、サンヨン効果でしょうね
by N*shot (2009-02-03 01:50) 

MIYABI

>Miyatin様
ナイスありがとうございました。

>N*shot様
ナイス&コメントありがとうございます。
いい感じに撮れていて良かったです。
by MIYABI (2009-02-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0