SSブログ

夕焼け。 [写真(飛行機関係)]

090228_SDJ1.jpg
D200+AF-S VR 70-200mmF2.8G(70mm、f=8、SS=1/320、ISO100)

 

綺麗な夕焼けに出会えそうだったので行ってみました。

レンズは久しぶりにVR70-200mmです。

夕暮れ時に、明るいレンズは強い味方ですね。

もう少し遅くまでと思っていたら、日が沈んだ途端に気温低下でバッテリーが瞬く間に消耗。

この写真(↓)の数枚後に、残量ゼロになっちゃいました...

 

090228_SDJ2.jpg
D200+AF-S VR 70-200mmF2.8G(70mm、f=4、SS=1/80、ISO100、-1.7EV)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

kichi

1枚目、とっても綺麗ですね^^
大きく印刷して部屋に飾りたくなりますね♪
by kichi (2009-03-01 08:21) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
たまには大判印刷してみようかな?

>かわもっちゃん様
ナイスありがとうございました。

>toki様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-03-09 23:45) 

MIYABI

>SpeedBird様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-03-31 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0