SSブログ

帝王フライト。 [写真(飛行機関係)]

090505_ふくすか1.jpg
D200+AF-S VR 70-200mmF2.8G+TC-14EⅡ(280mm、f=8、SS=1/200、ISO100)

 

縦横無尽のフライト。

まさに帝王です。

堪能の一日でした。

まだまだ整理中ですが、まずは第一報ということで。

 

090505_ふくすか2.jpg
D200+AF-S VR 70-200mmF2.8G+TC-14EⅡ(155mm、f=8、SS=1/640、ISO100)

 

090505_ふくすか3.jpg
D200+AF-S VR 70-200mmF2.8G+TC-14EⅡ(170mm、f=8、SS=1/160、ISO100)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

カンクリ

お疲れ様でした!
心配していたお天気もまずまずで良かったですねぇ~~!!
帝王のアクロがこーんな近くで見れるなんて、やっぱりふくスカイベントは外せません。(笑)
MIYABIさん、一枚目、ナイスタイミングですねぇ~~。(凄!)
続報”も楽しみにしてます☆ (^^)b
by カンクリ (2009-05-06 08:28) 

itacha

先生、流石です!!私のカメラには飛び去った
風景ばかりでした。。。(爆) 続報が楽しみ♪
by itacha (2009-05-06 09:39) 

N*shot

プロペラ機を撮る時って、この位のSSが絶妙なポイントなんですね
(以前書かれていた気がしますが、早過ぎも遅すぎも合わないとか…)
by N*shot (2009-05-07 02:21) 

MIYABI

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>カンクリ様
ナイス&コメントありがとうございます。
いやぁ~ 最高でしたよねー。
1枚目、イイっしょ!
でも、こういうふうに飛ぶのは帝王しかいないですけどね。(笑)

>itacha様
コメントありがとうございます。
私も初参戦の時は散々な結果でした。
フィルムで撮ったのに機体が半分しか写ってないのばっかりみたいな...
次回は夜にゆっくりやりましょうね。

>rebecca様
ナイスありがとうございました。

>N*shot様
ナイス&コメントありがとうございます。
SSはプロペラが止まらないところが目安ですかね。
プロペラ的には遅い方は大丈夫なんですが、ブレて歩留まりが落ちるのでね。
by MIYABI (2009-05-09 21:49) 

MIYABI

>かわもっちゃん様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-05-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0