SSブログ

早起きして飛行機撮影。 [写真(飛行機関係)]

090712_SDJ1.jpg
D200+AF-S300mmF4D+TC-17EⅡ(500mm、f=8、SS=1/400、ISO100)

 

昨日の爆睡お昼寝が効いたのか、今日は早くに起きれたので頑張って出掛けて来ました。

しかし、早起きは3文お得なはずなのに、ランウェイチェンジでいつもと離陸の向きが反対に。

狙い外れでちょっとがっかり。

まぁ、こんな日にもあるわけで...

また、時間作って行こうっと。

 

090712_SDJ2.jpg
D200+AF-S300mmF4D+TC-17EⅡ(500mm、f=8、SS=1/250、ISO100)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

kichi

コクピットの中まで見えそうな距離感ですね^^
by kichi (2009-07-12 16:18) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
そうなんです。
意外に近く(って言ってもけっこう遠いですけどね)まで来たのでビックリしました。
でも、反対向きに飛んで欲しかったなぁ...
by MIYABI (2009-07-12 21:20) 

とも

仙台空港ですか?
私もそこから旅立ちましたよ。
写真撮ってもらえばよかったなぁ(笑。
by とも (2009-07-13 21:55) 

MIYABI

>とも様
コメントありがとうございます。
仙台空港ですよ。
日曜は7時40分頃から各所の朝一便を狙っていたので、たぶん機体は撮ってますね。(笑)

>くらいふ様
ナイスありがとうございました。

>カンクリ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-07-13 23:14) 

MIYABI

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-07-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0