SSブログ

フライイン。 [写真(飛行機関係)]

090822_フライイン1.jpg
D200+AF-S VR 70-200mmF2.8G+TC-14EⅡ(280mm、f=8、SS=1/200、ISO100)

 

明日が本番の松島航空祭ですが、明日は別のお祭りに参加予定なので本日行って来ました。

既に現地到着組のtouchanさん達と合流して、フライインの撮影会。

戦闘機撮影はやはり楽しいですね。

 

090822_フライイン2.jpg
D200+AF-S VR 70-200mmF2.8G+TC-14EⅡ(280mm、f=8、SS=1/180、ISO100)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

カンクリ

お出迎え@外周、お疲れ様でした!
当日は行けなかったんですか?・・残念でしたけど、コレが撮れたから良かったですね!(^^)v
この日は、翌日の為 体力温存してました。(^^;
by カンクリ (2009-08-24 12:47) 

MIYABI

>kichi様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>カンクリ様
ナイス&コメントありがとうございます。
のんびりお出迎えも楽しいものですね。
当日?
イベントが重なってしまいまして...
って、呑みに行っただけなんですが... (笑)
by MIYABI (2009-08-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0