SSブログ

秋晴れの仙台空港。 [写真(飛行機関係)]

091116_SDJ1.jpg
D200+AF-S300mmF4D(300mm、f=8、SS=1/350、ISO100)

 

清々しい秋晴れの仙台空港。

こんな日は撮影が楽しいですね。

また、9時前に現地到着という時間に行けたのも幸いでした。

仙台空港の1番機はだいたい8時頃出発で、9時までの1時間に6機ぐらいが飛び立ちます。

そして9時頃からは各地からの飛行機が約1時間の間に7機ぐらいが降りてきます。

たぶん、この2時間が一番飛び交っていると思います。(笑)

そして9時頃からの着陸時は機体が近くを通って行きますので、撮影には最高です。

 

091116_SDJ2.jpg
D200+AF-S 50mmF1.4G(50mm、f=8、SS=1/320、ISO100)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

MIYABI

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>Miyatin様
ナイスありがとうございました。

>かわちゃん様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-11-22 00:11) 

MIYABI

>kichi様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-11-23 21:38) 

MIYABI

>N*shot様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-12-03 22:31) 

MIYABI

>くらいふ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-12-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0