SSブログ

久々のSDJ。 ~やはり寒かった... [写真(飛行機関係)]

091227_SDJ1.jpg
D200+AF-S300mmF4D(300mm、f=8、SS=1/40、ISO400)

 

ちょっと夕方になっちゃったんですが、久しぶりに仙台空港に行って来ました。

というか、この1機しか撮っていないので、寄って来ましたってところでしょうか。

すっかり寒さも厳しくなり、空気の透明感が飛行機撮りの気持ちを駆り立てますね。

でも、寒いのはやっぱり辛いなぁ~。

 

091227_SDJ2.jpg
D200+AF-S300mmF4D(300mm、f=7.1、SS=1/30、ISO400、-0.3EV)


タグ:AF-S300mmF4D D200
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

iPhone touchan

コノ時間帯がヨイのよねェ
年内行けるカナァ
休み中に一度は行くゾォ...
by iPhone touchan (2009-12-28 12:57) 

MIYABI

>touchan様
コメントありがとうございます。
そうそう、夕方が狙い目ですよねぇ。
これからはニューウエポンで高感度も心配無しです。
一緒に撮影行きましょうね。

>Saul_J_Bellow様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-12-28 16:26) 

N*shot

蔵王連峰バックの時期がまたやってきましたね
寒くて辛いと思いますがまた楽しみにしてますよ^^;
by N*shot (2009-12-29 00:23) 

MIYABI

>N*shot様
ナイス&コメントありがとうございます。
綺麗な時ほど寒いんですよねぇ~。
でも、頑張ります!
by MIYABI (2009-12-29 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0