SSブログ

夜間飛行。 [写真(飛行機関係)]

100220_SDJ1.jpg
D3S+AF-S VR 70-200mmF2.8G(200mm、f=4、SS=1/80、ISO6400、-1.0EV)

 

日が落ちたら、風も強くなって来て、すげー寒かったです。

着いた頃は明るかったんですがね。

雲が多かったので青空出るのを待っていたら、その前に暗くなっちゃいました。(笑)

 

100220_SDJ2.jpg
D3S+AF-S VR 70-200mmF2.8G(200mm、f=2.8、SS=1/50、ISO12800)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

touchan

夕べですかぁ?
そりゃ寒かったでしょぉ
D3sだと夜間撮りヤミツキになっちゃうようでぇ...
by touchan (2010-02-21 09:57) 

taka

ひょえ〜こんな写真が撮れちゃうのですか!
D3s恐るべし(^^)
by taka (2010-02-21 20:22) 

MIYABI

>touchan様
コメントありがとうございます。
そうです、土曜に夜ですね。
帽子は持って行ったんですが、手袋を忘れちゃってかなり厳しかったです。
でも、高感度に強いと日が落ちても関係ないので良いのか、悪いのか...

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>taka様
ナイス&コメントありがとうございます。
やばいっすよー、D3S。
楽し過ぎですね。(笑)
by MIYABI (2010-02-23 22:31) 

MIYABI

>素人写真様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2010-02-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0