SSブログ

満月ならOKよ。(笑) [写真(その他)]

100301_満月.jpg
D3S+Ai 28mm F2.8S(28mm、f=2.8、SS=1/50、ISO12800)

 

先日の飲みの帰り。

満月の月明かりでパチリです。


タグ:Ai 28mm F2.8S D3S
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

カンクリ

綺麗に撮れてますねぇ~。
さすが新兵器ッ!! (^^)v
松島基地のHPにはナイト訓練の予定も出てますよ。(笑)
by カンクリ (2010-03-03 09:51) 

yamada

いやぁ、いいですね〜
いっそ、モノクロでコントラスト上げ気味で撮っても
面白いかも、って昨日コメントしようと思っていたのですが
今日になって改めて見てみると
やっぱりこっちのほうが、
ビルのうっすらとした茶色加減と
空の蒼味がかりの対比がいいですね。

by yamada (2010-03-03 12:59) 

MIYABI

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>こけもも様
ナイスありがとうございました。

>Ebizo様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>cocomotokyo様
ナイスありがとうございました。

>カンクリ様
ナイス&コメントありがとうございます。
この新兵器、凄過ぎです。
ナイト訓練?
なんとか行きたいっすねぇ~。

>yamada様
ナイス&コメントありがとうございます。
やはり空の蒼さは捨て難いかなと。
微妙に残る色具合がけっこう好きだったりします。
by MIYABI (2010-03-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0