SSブログ

今宵のお供(シュワシュワです。) [今宵のお供(ワイン)]

100327_お供.jpg
D3S+Ai 28mm F2.8S(28mm、f=2.8、SS=1/30、ISO800)

 

今宵は「les champe libres Saint-Peray(レ・シャン・リーブル サン・ペレ フランス コート・デュ・ローヌ北部)」です。

ドライで、キレがあって、シュワシュワで。

メインのパエリアと相性バッチリです。

昨晩もずいぶんと呑んだのに、気が付けば空いちゃいました。(笑)

次、どうしようかなぁ...

 

葡萄品種:マルサンヌ100%
MIYABI的度:★★★★☆


タグ:D3S Ai 28mm F2.8S
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

はまみ

今日ブルーインパルスを見逃したはまみです。
シュワシュワっと仕事&会社飲みが終わったので私もシュワシュワっと街へ向かいま~す・・・
by はまみ (2010-03-27 22:18) 

MIYABI

>はまみ様
コメントありがとうございます。
そして、お仕事ご苦労様です。
美味しいお酒をグビーっと、やっちゃってくださいね。
私はSS30の上から狙っていたんですが、あっという間に通り過ぎちゃってダメダメな結果でした。
by MIYABI (2010-03-27 23:03) 

itacha

我が家にも在ります、同じヤツ♪
by itacha (2010-03-30 09:52) 

MIYABI

>itacha様
コメントありがとうございます。
流石ですね。
我が家はすっかり在庫なしです。
河北町に行かねば...

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

>Ebizo様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2010-04-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0