SSブログ

飲みも、飲んだぜ!(大町→国分町→大町) [飲み物&食べ物]

100613_飲み1.jpg
D3S+AF35mmF2D(35mm、f=3.5、SS=1/13、ISO200)

 

昨晩はTIM定例会。

スタートはまだまだ明るい夕方5時。

明るいうちからのアルコールは最高です。

そして、グビグビ&パクパクで大笑いです。

なんだかいつも爆笑の楽しい会なんですよねー。

2次会は国分町方面へ移動して、メンバー増えて大宴会です。

そして、何故か3次会はまた大町ですが、縁側バージョン。

そしてそして、最後はラーメン行っちゃいました。(笑)

〆のラーメンって、やっぱり旨いよねー。

 

100613_飲み2.jpg
D3S+AF35mmF2D(35mm、f=2.8、SS=1/10、ISO640)

 

100613_飲み3.jpg
D3S+AF35mmF2D(35mm、f=2、SS=1/15、ISO320、-1.3EV)

 

100613_飲み4.jpg
D3S+AF35mmF2D(35mm、f=2、SS=1/50、ISO800)

 

100613_飲み5.jpg
D3S+AF35mmF2D(35mm、f=2、SS=1/80、ISO800)

 

100613_飲み6.jpg
D3S+AF35mmF2D(35mm、f=5.6、SS=1/8、ISO800)

 

100613_飲み7.jpg
D3S+AF35mmF2D(35mm、f=2、SS=1/80、ISO2000、-1.7EV)

 

100613_飲み8.jpg
D3S+Planar T* 1.4/50(50mm、f=2、SS=1/500、ISO2000)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

itacha

今回も楽しく、そして美味しく!色んな話ができて・・・ ありがとう!
またまた、近いうちにね♪ 

ps、替え玉やっちゃったね!
by itacha (2010-06-13 22:11) 

はまみ

〆ちゃったんですね(笑)
私は翌日の子守りに備えてちょっと体力温存気味でした。
次回はガッツリやりましょう♪
by はまみ (2010-06-14 10:57) 

Yamada

地(面)ビールと花火にはうってつけな
梅雨入り直前の,絶妙のタイミングでしたね~
ぜひぜひ,またまた.
暑気払いまえの湿気払いでもいたしましょう(笑)!


by Yamada (2010-06-16 03:47) 

MIYABI

>itacha様
コメントありがとうございます。
今回も楽しかったですねー。
〆の替え玉は癖になっちゃいそうです。(笑)

>はまみ様
コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でしたー。
次回は早い時間からガッチリいきましょー!

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>kazukazu様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイスありがとうございました。

>Ebizo様
ナイスありがとうございました。

>Yamada様
ナイス&コメントありがとうございます。
先日は遅い時間までお疲れ様でした。
また縁側ビール、楽しみに行きましょうね。
by MIYABI (2010-06-17 23:08) 

ts-hobby

自分も最近仕事のおつき合いで飲む機会が多いです。
でも弱い自分はほとんどビールだけです。あまり美味しくありません(汗)。
先日のお付き合いの席で、ビールとワインを飲むことになったんですが、
翌朝どうも今一つって感じでした。
アルコールに強い人が羨ましいときもありますね。
まあ基本、食べることが好きなので、そんなお付き合いの時もおもに食べていますけどね(笑)。
by ts-hobby (2010-06-19 11:47) 

MIYABI

>ts-hobby様
コメントありがとうございます。
今回のメンバーは底なしに近いので「過ぎたるは... 」みたいな感じですが、飲めるメンバーで集まるのは楽しいものですよ。
by MIYABI (2010-06-19 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0