SSブログ

今宵のお供(遅れましたが、ヌーボーです。) [今宵のお供(ワイン)]

101127_お供.jpg
D3S+AF35mmF2D(35mm、f=2.8、SS=1/80、ISO1000)

 

今宵は「La Grande Colline VdT Vin Nouveau 2010(ラ・グランド・コリーヌ VdTヴァン・ヌーヴォー(白) 2010年 南フランス 大岡さん)」です。

解禁日に馴染みのお店でグラスで頂き、美味しかったので先日の河北町ツアーで入手してきたものです。

やはり、旨いですねぇ~。

すぐに空になっちゃいました。(笑)

もう数本欲しいなぁ...

 

葡萄品種:シャルドネ、ヴィオニエ
MIYABI的度:★★★★★


タグ:D3S AF35mmF2D
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

G8

先日はありがとうございました!

是非「もう数本」オススメさせていただきます~(笑)

奥様のブログを参考に我が家も「雅」ポチッと手配しました!
by G8 (2010-11-28 09:36) 

MIYABI

>G8様
コメントありがとうございます。
マジメにもう数本宜しくです。
「雅」、なかなかいい仕事しますよ!(笑)

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2010-11-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0