SSブログ

鳥撮り。 [写真(風物詩)]

101212_白鳥1.jpg
D3S+AF-S300mmF4D+TC-17EⅡ(500mm、f=8、SS=1/1250、ISO1000)

 

なんとか早起き出来たので、健康的に河原へ向かってみました。

撮影中は風が強くてさぶかったです。

飛行機と違って、音もなく急に動き出すのでなんか忙しいですね。

しかし、500mmで目の前を飛ばれるとファインダーで追うのがしんどいなぁ...

 

101212_白鳥2.jpg
D3S+AF-S300mmF4D+TC-17EⅡ(500mm、f=8、SS=1/640、ISO1000)

 

101212_白鳥3.jpg
D3S+AF-S300mmF4D+TC-17EⅡ(500mm、f=8、SS=1/6400、ISO1000)

 

101212_白鳥4.jpg
D3S+AF-S300mmF4D+TC-17EⅡ(500mm、f=8、SS=1/1600、ISO1000)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

touchan

おぉ、健康的健康的!
そういやAPS-Cでも480mmだもんね
意外に難しいんだよね白鳥さん。

2カット目Gooですなぁ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by touchan (2010-12-12 11:56) 

みつなり

フルサイズ+テレコン+サンヨンと
DX+サンヨンとでは
どっちが画質いいですかね?
by みつなり (2010-12-12 16:35) 

kichi

光に透けた羽の白色がとっても綺麗ですね^^
是非、蕪栗沼にも行って頂きたいです!
by kichi (2010-12-12 21:53) 

MIYABI

>touchan様
コメントありがとうございます。
白石方面で狙ってみました。
テレコンが×1.7だと、ちょっとAFのスタートがもたつく時があるんですよね。
追えなかったのはその影響もあったかも?
次回は×1.4でいってみたいと思います。

>とみっち様
ナイスありがとうございました。

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
やはりテレコンは無い方が綺麗なんじゃないでしょうかねぇ。
特に×1.7は等倍とかで見ちゃうとシャープさに欠けますね。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
蕪栗沼ですね。
一度行ってみたいと思っています。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>素人写真様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2010-12-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0