SSブログ

今日の仙台空港とおまけ。 [写真(飛行機関係)]

110213_SDJ1.jpg
D3S+AF-S300mmF4D(300mm、f=8、SS=1/2500、ISO400)

 

頑張って早起きしたら、朝焼けが綺麗だったので空港へ向かってみました。

寒かったですが、そこそこ楽しかったです。

ただ、やはりD200のAFは信頼がおけず、今日もMFで撮影。

新しいDXのサブ機が欲しいこの頃です。

3枚目のおまけはベランダから撮影したもの。

たまに優雅に飛んでるんですよね。

 

110213_SDJ2.jpg
D200+AF-S VR 16-85mm(16mm、f=10、SS=1/125、ISO100)

 

110213_おまけ.jpg
D3S+AF-S300mmF4D(300mm、f=8、SS=1/1000、ISO400)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

taka

私はFX機が欲しいです。(^^)
by taka (2011-02-13 22:55) 

MIYABI

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>ccq様
ナイスありがとうございました。

>taka様
ナイス&コメントありがとうございます。
あれ、買っちゃいました。(笑)

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>カンクリ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2011-02-17 23:49) 

MIYABI

>kichi様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2011-02-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0