SSブログ

赤い彗星?とD7000。 [写真(その他)]

110217_赤1.jpg
CX4(9mm(50mm相当)、f=4.3、SS=1/90、ISO100)

 

今日(昨日か?)は新幹線に乗る都合があり、ホームで待っていると何やら見慣れぬ車両が入って来ました。

どうやら東北新幹線こまち号の新型車両のようです。

なかなかのチャンスなので、カバンに入っていたコンデジで激写です。(笑)

そして、巡り巡って帰りの新幹線では新しい金箱が...

新メンバーとしてD7000を導入してしまいました。

なんとも軽くていいですねぇ~。

まずはサンゴーイチハチが欲しくなって来ました。(爆)

 

110217_赤2.jpg
CX4(5mm(28mm相当)、f=3.5、SS=1/9、ISO100)

 

110217_D7000.jpg
CX4(9mm(50mm相当)、f=4.3、SS=1/6、ISO400)


タグ:CX4
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

touchan

おめっとさ〜ん ヽ(*^^*)ノ
行きはD200持って行ったと見た...
by touchan (2011-02-17 08:03) 

MIYABI

>touchan様
コメントありがとうございます。
D200は防湿個で休養中ですよー。

>とみっち様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2011-02-17 23:58) 

MIYABI

>Miyatin様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2011-02-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0