SSブログ

今日のD7000。 [写真(その他)]

110219_D7000_1.jpg
D7000+AF-S VR 70-300mm(70mm、f=10、SS=1/320、ISO100)

 

今日のD7000の画像です。

諸事情によりスキー場近くまで行ったのでまずは雪景色。

もう、すっかりハマってる?(笑)

これでAFがF-2やF-15も追えれば最高ですけどね。(まだ試してないですが... )

それとファインダーもね。(それはFXと比べちゃだめ?)

しかし、軽いという事がこれほど凄い性能(?)の1つとは、D3Sを経験したから分かる事です。

でも、フラッグシップのその凄さは、所有しないと分からないですけどね...

 

110219_D7000_2.jpg
D7000+AF-S 50mmF1.4G(50mm、f=2、SS=1/60、ISO800)

 

110219_D7000_3.jpg
D7000+AF-S VR 70-300mm(80mm、f=8、SS=1/1250、ISO100、スポット測光)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

touchan

いえ〜い!軽いの最高!
アタシャ5も60も1も最近触ってもイナイ
イカンなソレは...

by touchan (2011-02-19 23:18) 

MIYABI

>touchan様
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
「軽い」って凄い事なんですよね。
D3Sを所有したから、実感しています。
そういう意味でも、いろんな意味でフラッグシップを所有すべき?(笑)

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2011-02-19 23:32) 

kichi

D3S欲しいけど、先立つものがありません(^^;
いつかは欲しいです♪
by kichi (2011-02-20 19:06) 

MIYABI

>素人写真様
ナイスありがとうございました。

>とみっち様
ナイスありがとうございました。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
フラッグシップ機はやはり素晴らしいです。
是非、所有してみてくださいね。
by MIYABI (2011-02-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0