SSブログ

無事でございます。 [その他]

皆様、大丈夫でしょうか?

我が家は、家族も家もともに無事です。

幸いにして、電気も水も復旧しました。

携帯電話が充電出来る事が嬉しいですね。

取り急ぎ無事のご報告でした。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 9

yd

ご無事で何よりです。
我家はまだライフラインストップしたままだそうです。
心配ですが、どうすることも出来ません・・・
余震も続いているようですから、これからも十分注意してください。
by yd (2011-03-13 13:42) 

kichi

ほんとご無事で良かったです。
これからまだ大変な日が続くと思いますが、お気を付けて!
by kichi (2011-03-13 15:33) 

taka

おお〜無事でしたか良かったです。
大変な日々が続くと思われますが気を付けてがんばってください。
by taka (2011-03-13 17:44) 

N*shot

TV等でしか情報が分からないので心配しておりました。
被災地の方々にはただただ祈ること位しか出来ませんが
引き続きお気をつけて。
by N*shot (2011-03-14 04:00) 

ts-hobby

とりあえずご無事でなによりです。
でもまだ今後もご注意ください。
by ts-hobby (2011-03-14 08:26) 

カンクリ

我が家も皆無事です!
まだ余震も頻繁だし原発の状況も心配ですね。

by カンクリ (2011-03-14 17:17) 

はまみ

無事で何よりです!
by はまみ (2011-03-15 15:30) 

ccq

うちは水がまだです。
瓦礫も残っていますが
生きてて良かった
by ccq (2011-03-17 21:14) 

MIYABI

皆様、ナイス&コメントありがとうございます。
幸いにして家族、家とも無事でライフラインも復旧しました。
ただ、ガソリンが無いのがしんどいですね。
まだまだ余震が続いていますが、前を向いて頑張って行きたいと思います。
by MIYABI (2011-03-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0