SSブログ

仙台空港再開らしいですね。 [写真(飛行機関係)]

110408_100111_SDJ.jpg
D3S+AF-S VR 70-200mmF2.8G(200mm、f=8、SS=1/500、ISO200)

 

東日本大震災による津波の被害で壊滅的な状態だった仙台空港ですが、どうやら今月の13日から一部の国内線の運航が始まるようですね。

ちなみに写真は2010年1月11日に撮影したものです。(その時の記事はコチラ

こんな平和な写真が撮れる日が早く来て欲しいですね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

taka

一日も早く復興して美しい写真が撮れるようになると良いですね!
by taka (2011-04-09 13:11) 

MIYABI

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>taka様
ナイス&コメントありがとうございます。
東北のみんなは復興に向かってどんどん頑張ってますよー!

>あんぱんち〜様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2011-04-09 13:34) 

MIYABI

>kichi様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2011-04-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0