SSブログ

ひさぁ~しぶりの仙台空港。 [写真(飛行機関係)]

110605_SDJ1.jpg
D7000+AF-S VR 70-300mm(300mm、f=8、SS=1/1000、ISO400)

 

天気はパッとしませんでしたが、少々早起きして久しぶりの飛行機撮影に向いました。

あちこちにまだまだ震災の爪痕は残っていましたが、既に30便弱が飛んでいるようですね。

今日はD3SとD7000の2台体制。

こういう撮影では、この2台の差を結構感じますね。(当たり前か!)

 

110605_SDJ2.jpg
D3S+AF-S300mmF4D(300mm、f=8、SS=1/1600、ISO400)

 

110605_SDJ3.jpg
D3S+AF-S300mmF4D(300mm、f=8、SS=1/1600、ISO640)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

kichi

フェンスが痛々しいですが、撮影できて良かったですね!
by kichi (2011-06-05 18:18) 

N*shot

いろいろとまだ大変な状況ですが仙台空港が
再開されていて何よりです。
これからも仙台空港からの写真楽しみにしてます。
by N*shot (2011-06-06 00:43) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
少しづつ便が増えているのが復興を感じます。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>とみっち様
ナイスありがとうございました。

>N*shot様
ナイス&コメントありがとうございます。
機会を見つけてまた撮りに行きたいと思います。
by MIYABI (2011-06-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0