SSブログ

「週末そば屋」に行って来ました。 [飲み物&食べ物]

111029_そば1.jpg
D200+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=3.2、SS=1/640、ISO100)

 

今日は天気も良かったので県北方面へドライブへゴー!

まずはお目当ての「週末そば屋」を目指します。

ここ、素晴らしいお蕎麦屋さんでした。

こだわりの店主が1人で切り盛りしています。

十割そば、茹で時間約20秒、そしてその為の下準備の素晴らしさ。

たぶん、また行くと思います。(笑)

そして、岩出山の道の駅でお野菜を山ほど購入~。

長閑な休日でした。

 

111029_そば2.jpg
D200+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=8.0、SS=1/250、ISO100)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

φ(・ω・)かきかき

おそば、いいですねー。
週末そば屋ってネーミングもww
by φ(・ω・)かきかき (2011-10-29 22:31) 

MIYABI

>φ(・ω・)かきかき様
ナイス&コメントありがとうございます。
素晴らしいお蕎麦屋さんでしたよー。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>あんぱんち〜様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2011-11-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0