SSブログ

今日のランチ。 [飲み物&食べ物]

111126_ランチ1.jpg
D7000+AF20mmF2.8D(20mm、f=4.0、SS=1/160、ISO800)

 

今日もそこそこに早起きして、岩出山まで野菜の買い出しでした。

さて、ランチはどうすべかと思い、先日の御礼も兼ねてハンドルは一路南へ...

槻木の「村田や」さんへと向かいました。

今日は「花セット」なる麺とミニ丼のセットです。

麺3種×ミニ丼2種の組合せから選べまして、塩タンメンと焼き肉丼の組合せにしました。

あっさりスープのタンメンと濃い目の焼き肉のタレがイイ感じ!

少々ボリュームオーバー気味でしたが、美味しく完食出来ました。

次はカツカレーかなぁ...

 

111126_ランチ2.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=5.6、SS=1/800、ISO800)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

kichi

美味しそうなラーメンですね(^_^)
MIYABIさんは美食家ですねー!
by kichi (2011-11-26 20:27) 

はまみ

な、なんと!?
まさかとは思いましたがホントに南だったんですね!(笑)
by はまみ (2011-11-26 20:38) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
凄く美味しかったですよー。
優しい味わいでした。

>はまみ様
コメントありがとうございます。
行っちゃったんですねぇー。
高速でビューっとね。(笑)

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2011-11-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0