SSブログ

今年もお世話になりました。 [写真(飛行機関係)]

111231_大晦日.jpg
D7000+AF-S300mmF4D(300mm、f=8、SS=1/1000、ISO400)

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

とんでもないことが起こった2011年も最終日ですね。

明けない夜は無いように、また新しい年が訪れようとしています。

来年も素晴らしい出会いを楽しみにマイペースで進んで行きたいと思います。

宜しくお願い致しま~す。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

touchan3

大変な2011も終わりですねぇ、色々と助けて頂き感謝でしたm(_ _)m
来年もヨロシコねぇ(^^)
by touchan3 (2011-12-31 11:50) 

N*shot

今年はあまり足跡を残せませんでしたが
いつも拝見させて頂いてますので^^
これからも蔵王バック仙台空港からの写真、楽しみにしています。

今年は大変な年でしたね…
来年が良い年でありますように。
by N*shot (2011-12-31 23:35) 

MIYABI

>touchan3様
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
今年も宜しくお願いしま~す。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>素人写真様
ナイスありがとうございました。

>N*shot様
ナイス&コメントありがとうございます。
中々忙しく、もう少し空港に行けると嬉しいんですけどね。
今年も宜しくお願いしま~す。
by MIYABI (2012-01-01 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0