SSブログ

仙台空港周辺も少しづつ復興してました。 [写真(飛行機関係)]

120324_SDJ1.jpg
D3S+AF-S 16-35mmF4G VR(16mm、f=8.0、SS=1/1000、ISO400)

 

午後になったら青空が見えて来たので、先日のリベンジ?と仙台空港へ。(笑)

大震災で綺麗になってましたが、やっとフェンスや進入灯が設置されて来ました。

1年経って、やっとこんな感じ。

復興って、言葉では簡単だけど、現実はそう簡単ではないようですね。

 

120324_SDJ2.jpg
D3S+AF-S VR 70-300mm(86mm、f=8.0、SS=1/2500、ISO1600)


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

N*shot

16-35でこんなに大きく…機体が近いなぁ

被災地の現状はまだまだ厳しいですね。
by N*shot (2012-03-25 00:07) 

カンクリ

昨日、仙台空港へ行って来ました。(^^)b
陽は射していたんですが、風が強くて・・デッキの上ではレンズを持っていかれましたよ~。(^^;
by カンクリ (2012-03-27 16:17) 

MIYABI

>hetianソウソウ様
ナイスありがとうございました。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>みつなり様
ナイスありがとうございました。

>素人写真様
ナイスありがとうございました。

>N*shot様
ナイス&コメントありがとうございます。
復興、やはり沿岸部ではそんなにスムーズには行かないようです。

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>Atwight様
ナイスありがとうございました。

>カンクリ様
ナイス&コメントありがとうございます。
もしかして、月曜ってことはアレ狙い?
実は出張の為、月曜も空港に行ったんですよ。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-03-29 01:14) 

MIYABI

>マチャ様
ナイスありがとうございました。

>rebecca様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-03-31 08:20) 

sky

仙台空港数年前一度利用した事が有ります。
復興は時間がかかりますね。
by sky (2012-03-31 08:51) 

MIYABI

>sky様
ナイス&コメントありがとうございます。
一年経って、やっと、少しづつという感じでしょうか。
1枚目の写真の位置、本来はフェンスの中なので、もう撮れない構図かも?
by MIYABI (2012-04-01 17:29) 

MIYABI

>セバスちゃん様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-04-08 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0